2020-12-15

相手立場を代弁すると叩かれるのなんとかしてくれよ

夫婦別姓の件でプチ炎上させてしまった

夫婦別姓支持者は、夫婦同姓支持者が何で同姓がいいのか分からんと言ってたから、代弁しただけなんだよ

夫婦同姓がいいと思ってる人たちは

大家族の絆を大切にしたかったり

大家族による共助を維持していきたい人

実際、大家族による共助が実現してるセネガル人は、老後の心配をしてる人なんていないとテレビ発言してた

将来への不安ってのは、経済にも影響してくるだろう

戸籍夫婦同姓が大家族を維持するのに役立つと考えてるひとたちがいるんだよと

そう代弁したら、夫婦別姓支持者からめちゃくちゃ叩かれた

俺は夫婦別姓支持なのに

何で相手立場を語ると、袋叩きにしてくる奴らがいるんかね

本当やめて欲しい

  • そもそも、なぜ同姓がいいのかわからなかったとして、その人らの考えを変えるべきだと思うこと自体が傲慢だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん