2020-12-15

生物学的に「なぜアジア人ブサイクなのか?」を教えてくれ

赤ちゃんとか、アジア人ってみんなガッツ石松チンパンジーみたいな見た目じゃん

しかもそのブサイク要素がほとんど生物学的にも不利なものが多いのが、謎なんだ

目が小さい→視野が狭い&視力弱くなりやす

鼻が低い→酸素吸入度が弱い

顔がでかい二足歩行しづらい

なんでブサイクが淘汰されなかったのか

しかも体も弱いし、男とかちんこ小さいし

  • 増田がブッサイクなのを アジア人で括らないで

  • ちんちん小さいのはお前みたいな年寄りだけで今の10代20代は結構いいもん持っとるぞ

    • 20代女なんやが。女観点で小さいんだが

      • 女はちんぽの大きさとか気にしないんだよなぁ 残念だったな短小のおっさん

        • 女は男の収入や身長を気にしないというテイを装って「でも向こうが勝手に避けている」ということにまでしようとするから全く信用できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん