2020-12-14

K値学者、いつになったら「我々は根本的に間違えていた」と認めるのか?

俺の知る限り、K値が正しければ、6月の時点で、7月には感染者は全国で20人程度になって自然消滅するはずではなかったか

11月の時点でも今の頃にはもう減ってるはずじゃなかったか

どこまでポンコツなんだ?

K値学者

学者なんだから、「自分たちは間違えてました。仮説が現実に合わないということは、仮説のどこかに誤りがある」といえばいいのに、全く改める様子がない。

これじゃトンデモじゃないか

どんな学があってもトンデモは口を開いて待ち構えているのだろう。

恐ろしい。

  • そもそも計算式どうなってるの

  • K値は現状が日々変わるたびにモデルのフィッティングが繰り返し行われるから、永遠に間違えない。 いつ予測しても「まもなくピーク」になる。 だから予測し続ければいつかは必ず当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん