2020-12-13

平日は10時間労働して

休日は疲れて寝るだけ

趣味も好きなこともなくなった

嫌いなことややりたくないことは山のようにあるのに

やりたいこともほしいものも食べたいものも行きたい場所もない

友達もいなくなった

恋人もいない

なにが楽しくて生きてるのかわからない

なんのために働いてるのかわからない

からないことに時間を使いたくない

これから年をとって頭や身体が衰えたらもっと悲惨だろうな

一生孤独に暮らすんだろうな

なんの希望もないな

早く終わりにしたい

早く殺してくれ

  • おれも似たようなものさ

  • 早く休みとれ。精神科いけ。 悔しいし悲しいけどそれでも人生は続くんだ。

  • それにしても日曜は根暗が多いな 暗い投稿か他人にケチつける投稿しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん