2020-12-12

コロナ胃腸からも伝染る

ふとこんなことを考えてました

なんか感染が拡大しつつある3月ぐらいに、地下鉄構内で手を洗わずコンビニオニギリ食べてから謎の倦怠感から発熱があったんだよね

季節の変わり目に毎年体調は崩すけど、普段扁桃腺の腫れから発熱か、慢性の副鼻腔炎から発熱なんだけど、それとは違う感じの体調不良は久しぶりで違和感があったのを覚えている

  • ワイは去年の11月くらいに一日中せきが止まらんことがあったやで 今までの風邪インフルではそこまで激しくなかったやで

    • コロナやないかい コロナとインフルは似とるけど咳が止まらないのはコロナよそんなもん

      • コロナインフルの陰に隠れてるけど結核もあるよ

      • 日本でもイタリアみたいに去年から新型コロナおったって事か

        • だって去年の秋に世界中から人が集るあったじゃん もちろんイタリアからも来てるし https://www.rugbyworldcup.com/2019/teams/japan

    • 新型コロナって別に咳が主症状じゃなくない?

      • そもそも論として 熱が1週間以上続く 、それ以外は インフルか風邪って 最初に習ったし   そもそも 濃厚接触が いつから 会話に成ったんだ 童貞

      • 人によって症状違うけど咳か熱あるやん

  • きったないなあもお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん