2020-12-11

俺はフェラーリとかBMVとかそういう高級車を所有することなく死んでいく人生

恋愛経験することも結婚や家庭を持つこともできず死んでいく人生

年収500万より上の世界を見ることなく死んでいく人生

野球プロになることができず死んでいく人生なわけだけど

みんな誰しも手に入れることなく死んでいく何かがあるわけで

ある程度年齢になるとそのあたりがリアル現実として無理なんだなとわかる時がくる

若い時は今はあれだけど将来はいくらなんでも手に入れてるでしょって思うようなことがあったとしても

そんなのはただのまやかしなんだよって言いたい

  • 若い時は今はあれだけど将来はいくらなんでも手に入れてるでしょって思うようなことがあったとしても なかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

  • ぬすむで源氏の小手を入手するよりは可能性あるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん