2020-12-10

男性経験一万人越えのオネエだけど何か質問ある?

オネエと言っても見た目にこだわりのないゲイと言ったところ

自分は男だと思ってるけど、男の見た目でいることには何のこだわりもないから、女装してる

女装どころかきっちり整形も豊胸までしてるゲイ

たまたま見た目が中性的で髭とかも産毛レベルで薄いし、声以外は普通に女で通ると思う

から、十代から街に出てはナンパされた男とホテル行ってやりまくってきた

最高1日に5人とやったのがわたしの自慢

女の格好してるとやれる男が道端で向こうから声かけてくれるという天国で生きてる

羨ましいでしょ?

  • 性病気をつけてな

    • 性病なったことないよ あんたみたいに風俗女しか相手にしてもらえない男の方が性病気を付けた方がいいよ

      • 他人に気遣いできるなんて優しいなぁ。そりゃモテるやろな。

        • さすがやな ワイやったら決めつけしてイヤミ言うてるところや… こういうことの積み重ねがモテなんやろな

  • ええなぁ。羨ましいわ。

  • 1万人もやってたら百人単位で誤差ありそう

    • なんかわからんがめっちゃ笑った。 数%だもんな。たしかに誤差が含まれてそう。人間がやっていることだし。

    • なんかわからんがめっちゃ笑った。 数%だもんな。たしかに誤差が含まれてそう。人間がやっていることだし。

  • ♂ですってネタバラシしてから行くの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん