2020-12-07

LGBT認知されるにつれてトランスジェンダーが辛くなる話

LGBTという単語認知されて同性愛者やらバイセクシュアルやらがいてもおかしくないという認知は広がった

母親も昨日何食べたをドラマで見てBLに関心を持っている

が、逆にトランスジェンダー性別を変えたいと言っても、

女性的な男性がいてもいい」とか「ボーイッシュ女性がいてもいい」とか、そういう捉え方をされてしま

から性別を変えたくても「そこまでする必要ないじゃん」と言われる

彼ら彼女らは男らしくなりたい、女らしくなりたい、心の性別と体の性別を一致させくて、胸やちんこ生殖器官を取りたいと思うことが

従来の「男女」という枠にとらわれているように見えるらしい

結局の所「そういう趣味の人がいてもいいよね」という認知であって、深い悩みは共有されないんだなと思った

  • わかって欲しい人には、わかってもらえるように話をするしか無い そうでない人のことは、気にしてもどうすることもできない と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん