2020-12-05

発達障害もちのくせに子供を作る無責任な親が多いんだな

ここ見てると「発達障害があるんだけど子供がいて〜」とか

「私も発達障害持ちだけどうちの子は〜」とかが多い。

遺伝する障害持ってるくせに子供作るとかすげぇ無責任

お前らどうせ「老後の世話見てもらうために作っとかなきゃ」ぐらいの気持ち子供作ったろ。

子供作るってことはさ、人一人80年の人生生み出すってこと理解してる?

そう言う子供を作る上での責任認識せずに下の世代障害を残す奴が一番迷惑

お前らの無責任さで、本人も周りの人もみんな苦しむんだよ。

最低な親だって自覚しろバカどもが。

  • 増田にはどんなこと書いてもいいんだよ もっと不満をぶちまけなさい

  • 国際社会ではそうやって生殖を止めさせようとするのは優生主義で二度と繰り返してはならない過ちということになっているよ。 いくら生まれた子本人がなんで生んだんだと叫んだとこ...

  • 違うよ 中出し生セックスンギモチエエ~~ あっADHDやからコンドーム忘れとった終了wwwwwwww やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん