2020-12-01

はてなーの貧民は黙っとれ

https://twitter.com/mimichanpipipi/status/1331824257236574208

@mimichanpipipi

食費5万で、高すぎ‼マークうちは3万です‼マークとか突っかかってくる貧困層🥵🥵🥵

カリスマ風俗嬢みみちゃんの食費は月に20〜30万です😉💖✨

3万って何食ってるの❓雑草

いやあスカッJAPANだわー。普通にリーマンよりちょっと貰ってる程度で偉そうなはてなー共に100回読んで欲しい

インターネットって広い世界で見れば水商売に限らず月に数百万稼いでる人がいくらでもいるって当たり前に考えられるのに

食費の話だけでなく他人趣味に月10万程度使ってるだけで金の無駄だの何だってさもしい人たちが集まってるよ

  • そういうやつは困窮アピも金ないアピもしないだろうが 困窮アピしてるのに食費5万だから突っ込まれてんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん