2020-12-01

anond:20201130154427

一方ワイは嘘と真実がないまぜになったロマンス残像やで

記事への反応 -
  • タヌキは全然可愛くない 見た目からして全然可愛さがない 顔も可愛くないし全体的に体型も可愛くない レッサーパンダみたいな見た目とはぜんぜん違う キツネも実際はそんなに可愛く...

    • 一方ワイは嘘と真実がないまぜになったロマンスの残像やで

    • そういえば今日往路でタヌキだかテンだかイタチだか死んでいるのを見た。デッドボディね。歩道で見たのは何故だろ?糞袋かと思ってのぞき込んだら異なる生命体だったので

    • そもそもコロナのコウモリじゃないがタヌキやキツネは感染症あるから注意なんだよなあ 可愛くても迂闊に近寄ったりさわってはならない、特にキツネは

    • かわいい🦝アライさんには関係なかったのだー!

    • タヌキとキツネに唐突なヘイトをぶつける理由を是非しりたい

    • これ書いたのアライグマだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん