2020-11-30

はてなの中でぷち波紋を呼んだイーガンツイートだけど

狐の人、すでにツイートは元ツイ主の誤読イーガン自分勝手に「君の名は。自分作品と似てる」と主張してるわけではないという指摘がいくつも出て、元ツイ主も「イーガン日本を知らないのでは?」と嫌味言ったことを「恥ずかしい」と反省ツイートまでしてる中で、今頃ブクマして

ああ、海外の人だと日本の伝統文芸ジャンルともいえる男女入れ替え物語を知らないからこういう感想になるのか。なるほどなあ

って嘘に乗っかってコメントしてる…

 

https://twitter.com/Dain_sugohon/status/1332682515421663233

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Dain_sugohon/status/1332682515421663233

  • べつにいいんじゃないの? かさにかかって煽ってたりしたらみっともないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん