2020-11-30

anond:20201130103922

まぁわかる

結婚式やってると滞りなく終わらせることが最優先になるよね

あと結婚すると自分の中で自然パートナー>>家族親族>>>>友人その他 って感じで付き合いの優先度合いがガラッと変わるから

家族ではない増田の扱いが軽くなるのは自然の摂理

ちなみに私にも「恋愛話は一切しないけど趣味トークをすると最高に楽しい大切な友達はいから

増田もそのポジションであることを祈るよ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20201129032737 数年前新婦やったけど披露宴当日なんてヘロヘロで友人とかぶっちゃけ何も気遣う暇無い。 席次なんて食事するんだから仲良いグループでちょうどにな...

    • まぁわかる 結婚式やってると滞りなく終わらせることが最優先になるよね あと結婚すると自分の中で自然とパートナー>>家族親族>>>>友人その他 って感じで付き合いの優先...

    • 同意。 元増田は結婚式に出るの初めてだったんじゃないのかな。 何度か出たら友人の結婚式なんてこんなもんって分かりそうなものだが。

    • 書いてる内容はわかるけど、少しずれたところからのマウントやめてやれ

    • そもそも当日だけの話じゃないし当日はアワアワしてるからキズカイなんか無理だよぉ~っていわれても困るし、金出して参列してくれてる友人にわざわざ悲しい思いさせた側が主役は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん