2020-11-26

なぜアニオタは不幸な話が嫌いなのか

日本人は不幸な話が好き

これは人気ドラマの傾向を見ていればわかる。

 

世界名作劇場だってピーターパン以外は不幸な話の連続だ。

不幸な話は人気がでるし、みんな見たがる。

良いとか悪いとかじゃなくて単なる事実

 

それなのにアニオタは不幸な話をいやがる。

ちょっとでも暗い過去があれば鬱展開だの何だのと言って作品否定してくる。

何故だろうか。

 

本当の不幸にあった事がないから、自分人生が恵まれいるかちょっとした不幸にも過敏に反応するのだろうか。

仮に不幸な話が嫌いだとしても、犬に噛まれたと思って忘れて自分人生を生きればいい。

それなのにアニオタは何かとアニメの不幸にばかり目を向けて騒ぎたがる。

本当に嫌になる。

  • 貴方は何かとアニオタの言動に目を向けて騒いでいるようですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん