2020-11-26

はい人生勝ち抜けー

ビットコイン底で買ってて先日200万に迫ったところで売り抜け

そこからリップル暴騰で買い直して資産更に増やして勝ち抜け

無事税金引いても、一生分の資産築きました

もち贅沢するわけじゃないけどね

あとは年金暮らしまで資産食い潰しながら生きて浪費で底ついたら生活保護かな

東南アジアなら富裕層として生きれるレベルなので今コロナ収まったあとの移住先探してます

お前らも投資には貪欲になった方がいいぞ

  • うらやま

  • ねぇ今どんな気持ち? リップル暴落してどんな気持ちwwwwwwwwww?

  • 投資面白すぎるのに抜けるなんてもったいない

  • いっしょうぶんってどれくらいなの 税金で半分くらいもってかれてもいいくらいだと2億以上利益でたのか

  • 一生分しかなかったら何も出来ねえで減る一方やけどどうすんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん