2020-11-23

先生「二人一組を作ってください」

カースト上位の美少女「えー増田君となの!?

増田「うん、そうみたいなんだ。よろしく

カースト上位の美少女増田君って、私にとって空気みたいな存在なの、わかる?」

増田「えっ…それって……」

増田「僕なしじゃ生きられないってこと!?

カースト上位の美少女「私、空気嫌いなの」

増田「えっ」

カースト上位の美少女死にたい気分ってことよ!」

カースト上位の美少女「あーあ、誰かと交換とかできないのかしら」

増田「……」

増田「まあいいや、一緒にがんばろうよ!」

カースト上位の美少女「って、私の話聞いてた!?空気読めよ…」

増田あいにく僕も空気は嫌いでね」

カースト上位の美少女増田……」

カースト上位の美少女「ったく、そういうところなのよ…だからあんたは……」

増田「えっ?なんか言った?」

カースト上位の美少女「なんでもないわよ!はぁ、仕方ないわね。他にどうせ組んでくれる人いないんでしょ?仕方ないわね、このまま私が――」

増田ちゃん美少女ちゃん、そんなに嫌なら私が増田くんと組むよ!」

カースト上位の美少女「えっ」

増田ちゃん増田くん、それでもいいかな?」

増田「僕は別に良いけど」

増田ちゃん「じゃあそういうことにするから増田くん、行こっ!」

増田「うん」

カースト上位の美少女「……」

  • 先生が二人一組を作るように指示したってことは 先生がペアを決めたわけではない なのに「えー増田君となの!?」みたいな反応になるのはおかしい じゃあ誰が決めたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん