2020-11-19

東京500人超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さいっこうだね!自民党万歳

みんなもこれからどんどんGOTOしような!withコロナ二年目に突入

山本太郎総理だったら自粛&毎月給付だったのにな~ニホンジン自民党大好きだからね!仕方ないね

これもニホンジン自民党小池を選んだ結果だもんね!ひるまずにどんどん経済回していこう!

つーかむしろなんで春は自粛とかしてたの?今春より感染者多いんですけど^^;

春に自粛決めた安倍ちゃん反日経済さないでどうするんだ!あの自粛でどんだけの人が苦しんだと思ってる!

東京の皆さん!今度の三連休は各地に遊びに行ってくださいねキャンセル料取られるなんてもったいないよ!どんどんGOTOして経済回していこう!

九州にはくんなよぶっ飛ばすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん