2020-11-19

東京500人超えか やばいやん

年末年始連休で妻と子供連れて3泊4日で新宿やらネズミーランドに行こうと思ってて

飛行機とかホテルとかもう予約してしまったんだけどやめたほうがいいのかな

  • 年末年始はワンチャン空くんじゃないか? 若者は症状もないしお子さんもインフルのワクチンだけ打っとけば問題ないっしょ!

  • そんなん行くとかもともと正気じゃないだろ 首都圏の鉄道は今でも平気で隣同士座るらしいぞ 不特定多数と長時間密着することを厭わない人たちの中に行くなんて正気じゃない

    • 隣同士座るどころか、密着だろ。

      • あれなんでみんな躊躇したり問題視されてないんだろうな? 密です、どころじゃねーよ

  • 問題ないない。毎日、満員電車乗って、外で昼飯食って、飲み会してるけど周りでコロナ感染者人なんていないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん