2020-11-18

当方フリーターなんですが、もともと一つのバイト先Aで働いていて、

コロナが巻き起こる寸前に掛け持ちでバイト先Bでもバイトを始めた。

始めた矢先に世の中がこんな感じになったのだけれど、最近バイト先Bの仕事人間関係に不満が溜まっていて

そろそろ1年になるし、こんな状況だけど契約更新せずに辞めてしまおうと思っていた。

そんな中先日、バイト先Bで人員を増やしたいか社員にならないかという相談を持ちかけられたわけです。

これが長期的に見れば受けて社員になっておけば良いんだろうけどさ、自分としてはどうも煮え切らない。

損得とは違う感情の部分がうまく行かないでいる。どうしたらいいのだろう。

  • 自分なら一旦社員になってみて、1年ぐらいやってみて、合わなかったら辞めるかな。人間関係とか嫌になってるぽいけど、社員だと状況変わるかもしれないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん