2020-11-16

何で俺だけこんな目に

俺がくそからそれに相応しい人生なんだろうけど残念だ。

もっといい人生がいい。どうすればいいのか。真面目に生きるしかないのか。

頭使えと言われるけど俺頭悪いからなぁ。

穏やかな心で生きたい。緊張とか不安とか感じずに生きていたい。

嫌なことが多すぎるんだよ。主に自分無能が原因で起きるし。

かにいじめられたとか会社にひどい目にあわされたとかなら他人を恨めるけど

俺は自分を責めなきゃいけないんだよな。

みんな悩みとかあるだろうから隣の芝は青いということなのかもしれないけど

俺は周りの奴がまず躓かないであろう所で躓くんだよ。

それが嫌だ。なんで俺だけがって思っちゃう

  • お前が無能と自分を責める羽目になるのは、周りの人間が有能の役割を全部かっさらっていくせいだ つまり他人が全て悪いのだ というくらい全部周りのせいにして開き直ってもいいのよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん