2020-11-14

anond:20201114101948

一例

くまこ@育児垢7y♂2y♂

@kumalinO2Ol

ちゃん正麺しかり、この前の靴○屋の嫁表記しかり、しょうもないことで燃やそうとする少数の輩に配慮していちいち公式謝罪するの止めた方が良いと思うんだ

線引き難しいんだろうけどさ…あからさまな個人攻撃公式の名を借りての個人趣味や主張丸出しとかじゃなければどうでもよすぎる

ひとみ(チームおかん)

@1024kinako

先程の、これです。何か問題でも?

お父さんが鍋でラーメン作ってくれるだけですごくない?悪いけど土日祝ワンオペの時は私でもこんなだよ?

正麺って時点で高級品だし…何がどこが駄目なのよ。

  • 夫婦の職業と労働強度を明らかにしないと何とも言えない。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん