2020-11-11

???

美尻カレンダーって「居酒屋に貼り出す用」でしょ?????

単に「それ以外の人も買えますよ」ってだけで。主目的は「居酒屋に貼り出す」でしょ??????

アツギタイツを買うのは「主に女性」であって、女装趣味者とかは「それ以外も買えますよ」の範囲って話と同じでしょ??????


女性お酒飲むよね??????

外でお酒飲みたい時くらいあるよね??????

女性居酒屋に入りづらいの、未だにこういう文化が残ってるからじゃないの?????



それはそうと、その美尻カレンダーも割と女性が買うらしいという点は無視してはいけないとは思う。(https://www.oricon.co.jp/special/52068/)

こういうのをなくす、という方向じゃなくて、↓みたいなのも一緒に貼るといいかもね。

https://youpouch.com/2020/10/14/716773/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん