2020-11-09

表現自由だが、表現内容に合わせて公開する方法や場を選べ

オタクだけど、最近オタクキモい

他人文句言われない自分たち場所に居てはじめて、表現文句言うな!ができると思うんやけど

しかもこのご時世、オープンかつオタクのための棲み分けできてる場所って無数にあるやろ

そのオタクのための場所で堂々とお祭りしてりゃええのに、わざわざいろんな人がおるTwitterとかで好き勝手やってるから批判されるんやろが

その批判を逆に袋叩きにすんの、自由とは正反対他者への抑圧やん

  • TPOを知らんアホが増えたからな

  • オープンな場所でやるのは別に何も悪くないでそ そこへ嫌いなものを見るためにわざわざ押しかけてくるおかしな人がたくさんいるから変なことになる おかしな人に合わせて排他的にな...

  • 萌えたいつアニメ絵のアツギがオタクなの? 女児パンツ募集ポスターの自衛隊がオタクなの? おっぱい献血ポスターの赤十字がオタクなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん