2020-11-08

NHK受信料は払いたくないけど、調査研究には金を払いたさはある

BS8kとか極超望遠ズームカメラかのことね。

今のところ最先端で、NHKが出してから民放が追いついていく感じだから調査研究とかはぜひしてほしいんだけど。

 

受信料の設定が柔軟ならいいんだろうけどね。

総合しか見ないとか、ワンセグのみだったらめっちゃ安いとか。

見た分だけ払うとか?判定が難しそうだけど。

アパート全室でBS見られる状態で、地上波しか見ないのにBS代もとっていくとかそういうのが無ければなぁ。

 

まぁ民放がタダなのにNHKだけ払わなくちゃいけないって状況がアレだよね。

民放受信料払うかとかなったら払わなくなる気がするけど。

wikipediaみたいに寄付を募るみたいな感じだと絶対立ち行かなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん