2020-11-07

anond:20201107153609

モノ化の定義を拡大希薄化して使っているようだから恋愛結婚風俗も何もかも、相互機能提供することで成り立っている人間社会全体がモノ化ということになって、否定はしないけれど、つまるところ全く意味のない議論ですよね。でもなんでこの流れで風俗だけはモノ化じゃないって帰結になるんでしょうね

という話をしたところ、指摘された点には答えずヒステリーを起こし、恋愛結婚にはめちゃくちゃ否定的だけど唐突風俗だけは持ち上げる、私は女だと聞いてもいないのに2回言った自称女性でした。

  • 事実を認めないクソバカフェミニストがわんさかいるから指摘してるのに事実だから意味がない!って頭腐りすぎててウケる 指摘もとっくに書いてあるのに気づかずに答えてないに違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん