2020-11-07

上司が暇すぎてつらい

からずーっと"しーはーしーはー"呼吸音立ててるし

「あーそっかー」「どうしよっかなー」ってぶつぶつ言ってばかりだし

熊のようにきょろきょろしながら社内ふらふら歩いてる

自分の机の上に山積みにしてあるゴミ書類を右に移して左に移して満足してるし

だれも使わなくなった資料置き場のほんの一部の紙を細かく刻んで捨てて満足してるし

 

やることないならもう帰ってほしいなぁ

仕事しないやつが一人いるだけで職場全体の効率が下がるんだよな

そのくせ誰かが有給休暇申請すると、「最近はみんな有休取るんだね。そんなんでちゃん利益出るのかね…」とか言うし、

仕事しないやつが一人減るだけで利益出るんですよ!!

  • 昔の株式市場に居た猫を撫でてるだけのおばあさんみたいに、一瞬で莫大な利益を上げるような隠れたスキルがあるのかもしれない。

  • すごいね。その人の年収っていくらぐらいなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん