2020-11-06

グレタの「もちつけ」ってすげーツマランと俺は思うんだけど

相手言葉オウム返しにするのって、煽りあい技術では幼稚園レベル

どっちが先に仕掛けたとかじゃなくて知能が低すぎる荒らし同士のくだらんウンコ投げあいスレが汚れるからふたりとも消えるのレベルなんだが?

なんでこれを讃えてるの?

グレタだっていい加減17歳なのに、「すごい!ちっちゃいのに権力に立ち向かってえりゃいね~~」って扱いはどうなん?????

  • ママに聞け

  • 風刺ってのはユーモアがいるんだけどわかってない人がやると無残なんだよなあ。

    • 反政権の人らにとってはぼうごなつこの漫画ですら爆笑モンなんでしょ ユーモア関係ないただの党派性

      • 見たいものしか見ないことに特化した人間は、身内がしたつまらんギャグすら「俺達って本当に面白い奴らだよな」と認識するための材料にできちゃうからなあ。 自分で自分の知覚を欺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん