2020-11-01

anond:20201101210324

千代田区、税収的には優遇されてるので、市になって権限強化されてもお金持ちの千代田区が好き勝手にできる範囲が拡大されるだけだろ

それで他の区が千代田区まれてるのにさら自分特権強化しようとするのかと怒って構想倒れになったわけだろう

リベラル観点でもないでしょ

区民関係なくリベラルも賛成するような全体に貢献還元する試みをやるならいざ知らずだけど

記事への反応 -
  • はてなーって千代田市構想支持する人が多そうな気がするけど、実際のところどうなんだろ

    • 千代田区、税収的には優遇されてるので、市になって権限強化されてもお金持ちの千代田区が好き勝手にできる範囲が拡大されるだけだろ それで他の区が千代田区恵まれてるのにさらに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん