2020-11-01

女性も寝る前に3時間くらいオカズ漁りをしているのか?

俺は中学大学にかけてほぼ毎日1〜3時間くらいをオナニーに費やしていたぞ

男女で性欲に大した差はない論あるが、マジなのか

女性毎日1〜3時間かけてオナニーしているのか?

それとも社会的抑圧を受けて、本来なら1日1〜3時間かけてオナニーしたいところを週2とかに抑えてるのか?さすがに無理じゃね?

俺は高校の時モテたい!と思って頻繁にオナ禁・誓いウォーカーになっていたが毎回2日程度でダークサイドに堕ちていた 

社会的抑圧つっても自分の部屋ん中でなにしようと勝手だし、ダークサイドの誘惑はそんなもんで断ち切れるものじゃあなかったぞ

生理どっちもどっち論に持っていくのが無理筋なのと同じように、性欲もどっちもどっちではないだろさすがに

若き男たちの性欲とそれに費やす時間の大きさをナメるなよ

  • わかるよなあこれ 「わたし女だてらに性欲つよいけどちゃんと処理してるんですけど!」って臆面もなくいいはるフェミニストがいたけど、あれって完全にバカまるだしだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん