2020-10-31

男性より女声の方が平均収入が低いか弱者」って論調って実際どうなん?

なんかこういう統計だって女の場合はそんな私にも素敵な彼君がいて結婚して人生なんとかなる奴が大半で、

専業主婦になってヌルゲー人生送ることになる奴も統計上はまとめて『弱者』『貧困』としてカウントされてるのがなんかなぁ

結局ここまで差があったところで餓死だったり自殺だったりで本当に人生詰んで首括ってんのは男の方が圧倒的に多くて、

女の方だって起業したり管理職になって高給目指すより素敵な彼に養われることを望んでんでしょ?

何の参考になるねんこんな統計

↑これ論破できる?

  • 論破する必要がない。 女性が弱者というのは自明の真理で、 それに疑念を持つのは不道徳で論ずるに値しない。

  • 女性の起業なんてまず枕求められるだろ。 よっぽど最初から売上確実なネタを持って起こしてるのでない限り。

    • 今時そんなことしたら録音なりされて SNSに流されたくなくば こちらの要望を通せってならん?

      • 金や時間がないやつは絶望的に弱いってのわからん? だいたい、起業としてなんとか夢(笑)を実現しようと邁進してる途中なのに、そんなくだらん騒動にかまけてる時間がどこにある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん