2020-10-30

デモンズリメイクで追加ステージ無しって無能の極みだろ・・・

リメイク聞いたプレイヤーの99割が「本編で破壊されてた北の巨人の要石追加だな!」って考えてたよ

二世代も前のゲームを追加要素ほぼなし(武器は追加されるらしいけど)で遊ぶ奴がいるかよ(いるんだけど)

どうせその追加武器もいつものように弱体化の嵐ですぐゴミになるのに

「対人を意識して草の所持数減らしました!」って普通にゲームプレイする初心者の事考えてないし

こんなゲームが新ハードで一番人気ってんだから

はーほんと抽選当たんなくてよかったわ

  • 今PSNやらでも買えるのに、わざわざPS5デモンズ買うやつなんて十中八九対人ガイジとかもとからのプレイヤーだし、フロムが潤ってまたSEKIROみたいなの作ってくれれば俺はハッピー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん