2020-10-28

anond:20201027133814

ブサイク勘違いして自慢してる、かのような受け止め方をすることがおかし

中には自慢で言っているやつもいるかもしらん

キャバクラ嬢社交辞令ライン送ってくるくるのもオレこんなにモテちゃって~ってどうやら本気で言ってるやつがいるのと同じだ

女の中にも(自分が遭ったことがない)痴漢被害報告を「こんなに激しく求められちゃってる私自慢だろ~?」というこじらせたやつも実際存在する

 

それはそれとして、すべてをそういうズレたやつによる自慢だ、と受け止めるのは

自分がズレまくってるやつですと自白するようなもんだ

しかすると元増田を自慢と受け止めているからその女版も自慢と変換するのかもしれないが

記事への反応 -
  • 事実じゃね? あと女は平均以上の容姿でなくても女が少ない場に放り込まれるとこういう目に遭うと思う

    • 嘘とは言わないけどそういうところって相手のレベルも低いしさ 自慢に対してそう言っちゃうのは面白いなとは思う

      • ブサイクが勘違いして自慢してる、かのような受け止め方をすることがおかしい 中には自慢で言っているやつもいるかもしらん キャバクラ嬢が社交辞令のライン送ってくるくるのもオレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん