2020-10-27

肉屋コロッケを食いたい

最近ずっと食いたいと思ってて、でも時間が合わずに逃してきていた

いまから行けばたぶん食える

でもGoogleマップみたら「コロッケ二個頼んだら明らかに愛想が悪くなった、出てくるのも遅かったしギトギトで気分悪くなった」ってレビューがあってビビってしまった

どうなんだ うまいってレビューも多いんだよな だから味に関しては多分ネガキャンなんだろう

でも肉屋からしてみりゃ安いコロッケだけ頼んでいく客がウザいっていうのはありそう

その場で揚げるってことは商店街で少なくとも5分とか立ち尽くしてないといけないってことでもあり、罪悪感を抱えながらそれをやるのはなかなかきつい!

小学生、せめて中学生くらいになりてえ〜

ガキだったら許してくれるよな多分

ハア〜 自意識過剰すぎるのか

コロッケ……食いてえな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん