2020-10-25

ネット相談論理で詰められるものと思った方がいい

ネット相談特に匿名相談した場合、回答はひたすら論理で詰められる、と思った方がいい。

文章の隅々まで精査され、ロジカルに責められると思った方がいい。

書き手気持ちに寄り添った共感言葉などけして期待してはいけない。

私もこの認識が乏しかたかネット相談論理で詰められまくって傷ついてしまったものだ。

論理で詰められる覚悟がない者はネット相談しない方がいい。

  • そもそもネットで相談するべきでは無い

  • 論理で詰めることの出来る人間って1%もいないよ。世の中9割以上は馬鹿で低学歴で無能だからね。

    • 相談する側も99%のバカなんだから 穴だらけの論理のアラくらいバカでも突ける

      • 馬鹿が述べる論理は大抵破綻してるよ。俺はレスバで負けたことないしな。リアルでも討論で負けたことないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん