2020-10-24

死ぬときは一人 高校生転落 直撃受けた女子大学生が死亡 大阪

成功しても失敗しても友達がいてもお金があっても最終的には一人に戻る

一人で生まれて一人で死ぬ

さみしいなあ

宇宙空間の終わりってどうなるんだろう

  • 自殺した方が女子大生を殺人したことになるんだろうけど、死んでるから殺人罪にはならないのかな 自殺の巻き込みはなんの罪にも問われない?

    • 本当に犯罪だったら死体の状態でも裁判所に引きずり出すだろう

    • 自殺で巻き込んだ方の遺族に賠償金請求が巻き込まれて死んだ方の遺族に可能。お金あればだけど

      • ワイみたいに家族がおらん場合は無敵になるんか ええこと聞いた

        • あんたがそんな豆知識活用する機会が来ないことを勝手に祈ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん