2020-10-24

増田ネガティブ投稿が多い理由がわかった

ポジティブ投稿だったらわざわざ名前隠して投稿する理由があまりない

twitternotefacebookリアルなど自分にとって身近な媒体ポジティブなそれを言えばいいだけだから

ネガティブなことや恥ずかしいこと、人には言えないことだから匿名性のある増田を使ってて、増田人間ダークサイドが出やす

  • そらそうよ でっかい穴に、愚痴や不満をぽいぽい捨ててる感覚だよ 今まで、増田のことをなんだと思ってたんだ

    • いや単にあまりにもネガティブなのが多いし、ネガティブなのが受けたりしてるから 変な場所だなあと思ってた

      • 「人にはいえないけど、こう思ってた」 ってのはそれぞれにあって、それが増田で開陳されて、「私だけではなかった」と響いてウケるんじゃない? 友達が美味しいという店で、まず...

    • えっちな場所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん