2020-10-23

ちんちんの形をした動く棒状の物体を手に入れた

めっちゃリアルらしい?動くディルド買った!

性欲は男にばっかり向くけど好感度が常に高いのは女っていう人間で、性欲でディルド買った お急ぎ便最高

結果、ちんちんの形をしたぷにぷにした棒状の何か(あったかいかつ動くとなお良い)が欲しかったのであって、男性恋人が欲しいわけじゃなかったことがはっきりして身も心も軽くなった!

皆さんも恋とかセックス目的男性と繋がろうとする前に「本当に生きている男性が欲しいのか、ちんちんの形をした棒状の何かが欲しいのか、ヤる相手が欲しいのか」をはっきりさせるためにディルド買った方がいいです Amazonで4000円で買えたぞ!!Go tide 電動ディルバイブってやつです

やったぜ!女の子と付き合お!!

  • そういうケースあるんだ…。手軽に買えてよかったね、幸あれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん