2020-10-20

anond:20201020190901

人間お気持ち原動力に行動するものだぞ

お前も増田なんか無駄なことしてないで仕事スキルアップだとか家族を労るだとかもっと意味あることをすべきなのに今日増田してんだろ

まりお前は感情を優先した思考停止ってわけだ

でも考えてみろよ。なんのために仕事スキルアップをするか?金が欲しい、成長したい、充足したい、だろ?

記事への反応 -
  • 同調圧力や強制が嫌、っていう理由だけでやらないっていうのは、自分のお気持ちを最優先してるだけにしか見えない。 ワガママを貫く自分かっこいい、って思ってんだろうなぁ。

    • 人間はお気持ちを原動力に行動するものだぞ お前も増田なんか無駄なことしてないで仕事のスキルアップだとか家族を労るだとかもっと意味あることをすべきなのに今日も増田してんだ...

      • お気持ち最優先主義万歳! すべての人がお気持ち最優先で生きることが幸せに通じる道! 感情とお気持ちは違うもの! 増田なぞ無駄! こうですか?

        • ちゃうで あらゆる動機は感情にあるんやで(自由意志の存在を認めるならの話だが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん