2020-10-17

俺、3X歳男、いよいよ賞味期限切れが近づいてきたので

街コンイベント登録した。明日行ってみようと思う。

なんだかこれに申し込むこと自体が凄く情けない。

ちゃんとした人は、交友関係ってもんがあって自然と異性と接する機会があって

結婚できるようになっているのだ。

俺は交友関係がない。

友達付き合いはとにかく忍耐アンド苦痛で常に一人で生きてきた。

スマホの連絡先は親と会社のみ。

それって変なことなのかな。大人の男って皆そんなもんじゃないのかな。

俺は欠陥品なのか。

そんな気持ちイベントに申し込んだ。

  • あれって二人組で参加するもんじゃないのか 最近はちゃうの?

  • 冷静に考えて街コンに参加するような女と結婚したいか?

    • ワイの今の彼女はマッチングアプリで出会ったけど普通にええ子やし結婚したいわ 出会い方はどうでもええな、本人がどういう人間かが問題や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん