2020-10-15

妻のためにBRUNOのホットサンドメーカーを買ってあげようとしたんだけど

AmazonでBRUNOのホットサンドメーカーダブルを見つけたら新品が1万円くらい。

ちょっと高いなーと思い中古を探したら状態の良さそうなやつが7500円だった。

これええやん!と思い聞いてみたら、中古は嫌だのスヌーピーのやつが良いだのと文句を言い始めた。

Amazonスヌーピーのやつを調べてみると14000円!

ホットサンドスヌーピーの焼印がつけれるのとスヌーピー人形焼が焼けるようになるだけでプラス4000円!!

嘘でしょ?別にホットサンドメーカースヌーピーが描かれてなくたって良いじゃないかと説得するもののどんどん不機嫌になっていく一方。

しょうがないのでメルカリで探してみたら人形プレートが抜かれている新品が1万円だった。

これならええやろと思い再度聞いてみたら、どーしても人形プレートがほしいとぐずりだした。

人形焼なんて家で焼かねーだろ…頭おかしいんじゃねーのかこいつ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん