2020-10-13

anond:20201013215747

悲劇扱いされてる芸能人だって最期は救われて笑顔で逝ったかもしれないしね

死んだ人の気持ちはもちろん分からない、救われたのかなんて到底分からない

だけどつらいから死んだのか、死んだ理由だってからない

記事への反応 -
  • 自殺することに救われた奴だって確実にいたと思うんだよね。もう死んでるから意思表明を聞くことは不可能だけども。 それでも@残された家族はこんなに辛いんだぞ、っていうのばか...

    • 悲劇扱いされてる芸能人達だって最期は救われて笑顔で逝ったかもしれないしね 死んだ人の気持ちはもちろん分からない、救われたのかなんて到底分からない だけどつらいから死んだの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん