2020-10-08

女と毛

私は体毛が濃い。

なので、インターネットで「女はヒゲが生えなくて楽だよな」と宣う男性を見ると、あんちくしょうという気持ちになる。

手の指はもちろん足の指にもヒョロリとした毛が生えるし、顎や口まわりには眉毛と同じくらいの太さの毛が生える。

陰毛だってボーボーだ。これが生理になると、血で固まってガビガビになるので不愉快まりない。なお、この陰毛は放っておくとヘソ下まで伸びる。パンツからはみ出るので仕方なしに剃っているが、たまにふと虚しくなる。




どうして女は、毛があってはならないのか。それを探すため私はアマゾンの奥地へと向かったのであった——。

  • 毛深い系の女子youtuberが腋毛見せてたの見たけど、なかなか女性として魅力的だと思ったよ。

  • パイパン脱毛だけはやったほうが QOL上がりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん