2020-10-07

anond:20201007212925

そうとも限らないかもよ

オンライン学習=一日中家に引きこもってるではないので

 

ボランティアスポーツ児童館工作室やゲーム

他にもいろいろあるけど増田もっとのびのび出来る場があったかもよ?

 

もちろん、そういう場を作ったり、そういう場に連れて行くのは

両親に負担が掛かるので、学校自分の子どもをぶん投げておいた方が楽なのだろうけどね

  • 子供のうちから習い事と趣味の場でしか他人との触れ合いが無いと、 違う価値観の人間と遭遇した時のストレスが強まりそうで不安かな。

  • 全ての児童がゲームやスポーツや児童館へ行けるならいいけど、 親が頭おかしくてカルト教団の集会とか連れてかれて自分が異端と気付かず大人になると困りそう。 あと親が頭にアルミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん