2020-10-05

anond:20201005203710

彼の周りに群がる判断能力問題がある生物にもグラデーションはあるから

イタ電GoogleMapTwitter嫌がらせしたヤツを何人か吊るせば

『なぜしてはいけないのか?』は理解が出来なくても、

自分不利益になることくらいは理解が出来る個体もいるのでは?

 

とりあえず片っ端から通報しといたよ TwitterGoogle Map

Google Map の方は店主が Google に連絡して対応してくれたそうだ

記事への反応 -
  • とても気の毒なんだが 堀江を調子に乗ったタレントだと思うの危険だと思う あれはもっとヤバめの界隈の人だから 世間体に訴えれば追い払えるとかで扱うべきではななかったと思う

    • 彼の周りに群がる判断能力に問題がある生物にもグラデーションはあるから イタ電やGoogleMapやTwitterで嫌がらせしたヤツを何人か吊るせば 『なぜしてはいけないのか?』は理解が出来な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん