2020-10-05

anond:20201004173050

そもそもこのはてなでさえ数年前、実名で顔出しでネット基地外煽ってお金稼いでたHagexのようなエンジニア

白昼堂々滅多刺しに刺殺されて死亡とかいう、法治国家日本普通に暮らしている人間ではありえない死に方してる時点で

IT業界がヤベーやつしかいないってのはわかるだろ

なんだよ基地外顔出しで煽ってたら講演会上に向かう途中で煽られた基地外に滅多刺しにされて殺されましたって、字面だけ見たら2010年代日本の話には思えねーぞ

  • ふたば虹グロに常駐し隣人女性を強姦目的で誘拐して殺害後挽肉にした星島君もSEだったなあ…

    • 娘いて自分が会社の役員勤めてるのに精力的に集団痴漢の元締めやって捕まってフォーカス飾った 超弩級の性犯罪者の意識高い系デブもweb系プログラマーだったよな

      • なにそれ初めて知った ネットで痴漢は冤罪ばかり!と言ってる勢力まさかそいつらの残党…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん