2020-10-02

ごめんなさい 

ということは

この程度許せという命令でもある

わかってんのかなぁ・・

求めているのは謝罪ではなく原因追求の結果のレポートであり謝罪ではないって

あたりまえだよね

で、謝罪する異常(以上)、自分に過失があるといっているんだから

原因追求や発生原因 再発防止策のレポートを出してくれって

当たり前じゃない?というより、なぜ、ごめんなさいと同時に出さないのかが理解できない

10円だから20円だからとかはあるが1円の誤りでも会社倒産し得る

そのぐらい謝罪って難しいのだが

どうみても

こんにちは程度で

ごめんなさい

といっているなぁと言うのに対して

腸が煮えくり返って 病院に通った場合

慰謝料ってまじで医者料なんだが・・・

ほんとに、腸が煮えくり返って とりあえずコーヒー飲んでから

メール・・・どこにすんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん