2020-09-30

Twitter見てたら中田敦彦叩かれてるツイートがよく流れてくる。

専門職にいるけど、マジで何も知らないクソ無知野郎意味分からん知ったかマウントしてくることが多い。

昔見たテレビ記憶を未だに引きずっている。記憶が正しいかも怪しい。

それなら中田敦彦動画見て学んでくれてた方が10000億倍マシだ。

なんだったらとっかかりやすさで最初に勧めるくらいだ。

Twitterで叩いてる奴らも何かたまに意味わからん知ったかしてるし批判することで優位に立ってるように見せてるお前らの方が害悪マジで勘弁してくれ。

頼む、学のない人間はとりあえず中田敦彦見てくれ頼む。

  • だが断る

  • 学が無いひとははてなには居ないよ はてなーは高学歴技術者ばかりのはず

  • いや、学のない人間には発言権を与えちゃだめなんだよ 民主主義の悪いところ全部出てる しっかりとヒエラルキーを打ち出していかないと無能がイキりっぱなしにしかならない

  • 学のない人は、頭いい奴や物知りな奴が嫌いだから見ない。

  • https://togetter.com/li/1455112 なるほどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん