2020-09-29

KKO格差

キモくて金の無いおっさん自分家事をする(のに女性結婚相手として選ばれない)」との主張と、「キモくて金の無いおっさん家事はもちろん自己管理能力も無い(結婚できなければ死ぬしかない)」との主張の両方が流れてきて、キモくて金の無いおっさんには家事能力でも内部格差があるのだなと感じる。

後者存在は前者に対する風評被害にもなるので、呼び方を変えたりなんだりする必要がありそう。

  • 後者は放っておいても死ぬから問題ない

  • それはKKOでも、自殺する芸能人と、自殺しない一般人と二通りある時点で気が付くべきだろ

  • KKOってもはや恋愛とか関係ない世界にいないか。

  • KKKO(キモくて金が無くて家事ができないおっさん)

    • それプラスキモくて金はないけどやたらとコミュ力あるおじさん(やっすい居酒屋に生息しており、初対面で人と仲良くなり、おない年くらいのおばさんの友達もいるような) とキモく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん