2020-09-29

はてブって文句言ってるだけじゃん

こんなにも違う。女性閣僚比率が一目瞭然…。10カ国の内閣写真を比べてみた

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/diversity-in-politics

はてブ女性閣僚のいない日本後進国海外を見ならえ!」

デジタルトップ女性がいい」

https://this.kiji.is/683325868763546721

はてブ性別ありきとかキモっ!能力で選べ!」

  • 「普通に選べば女性も入るはずなのに入っていないのはおかしい、かと言って女性ありきで選ぶのもおかしい」 なにか間違ってるか?おーん?

    • 何も間違ってないけど理解出来ないバカがさっきから増田で騒いでるだけ

    • 例えば普通に選べばどういう女性議員が閣僚になるの?

    • 普通に選べば稲田朋美、三原順子、小渕優子、杉田水脈、丸川珠代、森まさこが閣僚になるはずだもんな! おかしいよな!

  • しかも「当面男より無能な女でも構わないからとにかく数合わせしろ」とまで言ってたのもいるのにな

  • デジタル庁トップ「女性がいい」 https://this.kiji.is/683325868763546721 はてブ「性別ありきとかキモっ!能力で選べ!」 性別ありきで選ぶのはそもそもクソだと思うけど まあ女性比率を上...

  • 右下が水色になってる人とか、あんな論理の展開でずっとやっていくつもりなのかな? 女性をトップに置くのはセクハラらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん