2020-09-26

男が女子陸上に出場して優勝したり、ヘビー級選手ライト級に出場してタイトルを得たり、健常者が障碍者枠で雇用を得たり・・・そういう行為をズバッと何といえばいい?

不正」だと意味が広すぎる

「偽称」は嘘をつかずにルールの穴を突いたような行為を含められない

嘘松」はフィクションノンフィクションのように話すという時だけ

欲しいのは「不正行為本来カテゴリとは別カテゴリ利益を得ること」を指す言葉

  • 本人の自認を聞くまでは不正とも断言できない 本人の性自認、体重自認、障害自認が枠の通りだったら問題ないんだよ これからの時代はね まさか当事者の自認を他人が外見で否定する...

    • 今:体は男だけど心は女、体は健常だけど心は障害 昔:我は誰某の生まれ変わり、我は犬神 野蛮さは克服できてるのだろうか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん